「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

【app】Toy Defense トイディフェンス - 硬派なタワーディフェンス

面白いっす!

  • ルート固定型で設置場所も限りがある
  • そこそこの戦略性も必要
  • ユニットも敵から攻撃されライフが無くなれば壊れる
  • ユニットのアップグレードが行なえる(ゲーム中とは別にと言う意味で)

と、中々初心者だとメンドイし難しいってなっちゃいそうな内容ですがパーフェクトとか気にしなければちゃんと進行できます。

パーフェクトを狙うには、どのユニットをどのタイミングで配置してレベルはこれ位上げておいてみたいにめっちゃ考えないと狙えないんだけど、それがハマると苦戦していたのが嘘のように綺麗にクリアー出来たりして、とっても爽快だったりするのですよ!
この難易度設定が絶妙な、名前とは裏腹なハードディフェンスはいかが?

リンクはこちら↓
Toy Defense

アフィやろうかな・・・・