「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

年を取ると・・・

完全に考え方が凝り固まってしまう人が多い。
て言うかうちの会社の人なんですけどね。。。
一人は60前くらい、一人は42くらいの人で
60は42に「変わって行かなきゃダメだ」みたいな事行って
とっても理不尽な事を押し付け、粗を探し、けなす。
42はなんだかんだ行って今までの経験がある訳で20や30そこそこなら
まだ受け流せる余裕が出るんだろうけど自分の自我を押し通し、60と衝突する。
まあ、どっちもどっちなんだけどね。
これで若いのでも居ればまた状況は違うんだろうけどウチの会社若いので40だから・・・・
オイラからしたら「40にもなって自分がそうそう変えられるか!!」と思うのだが、、、
60の言ってる事って言葉の意味は凄く全うなのだけれども
内容がすっからかんで回りの人全てが「あいつダメだ・・・」と、
思っている様な人だから全然賛同できないんだよね〜〜〜〜


と、○長の愚痴を言ってみた。。。。。。。。。

おしまい