「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

スクエニ ガーディアンクルスに思う事

久しぶりだ。
最近はソーシャルにハマリ気味です。
色々やってみたが後半は結局絵が違うだけでみんな同じ事をやっている印象が拭えず。
飽きてきた所にガーグル。
なんか違う。
どこかが違う。
上手くは言えませんが微妙な所だとは思うが違う。
カードは[ハント]シューティングで手に入れる。
やる事と行ったらストーリー終わったらカードのレベルを上げてコロシアムでバトルだけ。
きっと、この単純さがいいのだと思う。
たぶん。
きっと。
レアのカードも無課金でそこそこハントできるしね。
まだ続けそうです。

ご多分に漏れず招待もあるので良かったら使ってください。

DQ25292

では