「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

Fly Kiwi, Fly!


飛べない鳥がスペースシャトルに憧れて遥か彼方のスペースシャトルまで色々な道具をくししてたどり付こうとするゲーム。
飛んでる最中は本体を傾けて上手く風邪を捕まえよう。とんだ距離だけお金がもらえるからそれで色々な装備を買っていく。
装備はどんどんバワーアップしていくから見ていて飽きないし。上手く風邪を捕まえた時の気持ちよさがいい。
途中途中に設けられた条件をクリアーしていくとボーナスがもらえたりとチャレンジ精神がかき立てられる。
装備はフルにしなくてもある程度こつがつかめるとクリアーできてしまいますが、条件を全てクリアーしてやろうと何度でもやってしまいます。

なかなか良く出来たプリだと思いますので気になったかは是非どうぞ。
でもけっこう遠くまで飛んだ時はどうやって元の所まで戻っているのだろうか・・・・・

リンク Fly Kiwi, Fly!