「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

ポケットべガス ヤバい・・・

気になっていたのでサブミットされたと聞いて早速ダウンロードして遊んでみました・・・・・

ヤバいです・・・・

はまります・・・・・

普段はソリティアティーライトをやっていたのでいかがな物かと愉しみにしていたのですが。結果はヤバい・・・です。
ゲームは普通のソリティア
ティーライトよりは動作はもっさりだけどそれがネット対戦でいいタイミングを醸し出しています。さらに、ミスタップをするとカードが少し動いてその間、微妙にタイムラグが発生したり細かい演出があって完全に対戦を意識した作りに脱帽です。
今日も家に帰ったらiPod touchのバッテリーが無くなるまでやるぞ〜〜〜
appbank最高!

yoen