「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

ファイナルファンタジー!!!!!

やっと出ました!!
オリジナル作るなら大作を出してと思ってたからとてもうれしい!!
携帯電話でもやったけどiPod touchでやるとまた格別ですね。
グラフィック、サウンド、懐かしさ全てが完璧です。
appの安さになれてる人やFF、FFIIをやった事が無い人にはいまいち分かりづらいかとは思うが1,000円は安いよ!

最近フリーや安くなったappを揃えまくったから色々手をつけてどれも中途半端になってるけど久しぶりに腰を据えてやってみたいと思えるタイトルでした。

ちなみに買ったのはFFIIのほうね。
http://itunes.apple.com/jp/app/final-fantasy-ii/id354974729?mt=8

スクエニ最高!!
ソングサマナーにも手をつけるか!?
yoEn