「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

defender chronicles Ver 1.4

いやーまたまた新マップの追加ですよ。
細かいバージョン情報や攻略などのはコチラの神サイトでチェックしてください。
iPhone AC (iPhone/iPod touch アプリ攻略局)
http://iphoneac.com/index.html

バージョンアップの度にマップや敵が追加されて開発会社さんの思い入れが伝わってきます。
とっても大好きなアプリだけにこれだけのことをしてくれてとてもかんしゃしております。普通のパッケージ売りのアプリだったらこんなことあり得ないもんね。
これからも頑張ってください。

ゲームのリンクです。
http://click.linksynergy.com/fs-bin/stat?id=D/hSdgLy8lk&offerid=94348&type=3&subid=0&tmpid=2192&RD_PARM1=http%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewSoftware%253Fid%253D318339007%2526mt%253D8%2526uo%253D6%2526partnerId%253D30

凄いぜ!!!Chillingo Ltd
yoen