「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

solitaire city™ lite(ソリティアシティライト)

solitaire city™ liteにまたはまってます。
色々ゴッツイappアプリをしばらく楽しむとその後はまたお手軽アプリに移行しちゃいますね。
なので、下にも書いたDark Questまだクリアーしていないのにこっちばっか遊んでる。
このアプリは横置きで遊ぶより縦に持って片手で遊ぶ方がよりお手軽感が出ていい。
http://itunes.apple.com/jp/app/id289889741?mt=8
がっつり遊んだらまた他のでアソウボウ!!