「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

Heavy Mach 2


こちらかなり面白いです。
トップビュー視点のメカアクションRPGです。
ちまちまアイテムを集めてレベルアップして、集めたアイテム売ってバーツを買ってパワーアップ。
ちまちまアイテムを集めt・・・・・

簡単に言うとそうゆうゲームです。
ミッションもあってあれ集めてこいやっつけてこいと色々言われますがミッションはオマケですね。(個人の感想です)
ちまちまレベルアップするのが楽しければ最高のゲームです。武器やその他のパーツも豊富なので飽きがこないし。
操作感や敵を倒す間隔はレベルアップして行くにつれて爽快感が増して来るので私は楽しめています。
現在115円にて好評販売中なので是非是非試してみてくださいまし。


リンク Heavy Mach 2