「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

Pew Pew Land - Multiplay Defense Game

この間無料の間にダウンロードして遊んでみた。
TD系が大好きなのもあると思うけど・・・面白い!!
Arcadeモードは1ステージがとてもコンパクトでさくさく出来るしステージも豊富。
何も考えずに駒を設置して行くとあっという間にゲームオーバーになるけど考えて配置するとサクット終わるステージもあれば、ただひたすらいかに早く設置してアップグレードを繰り返し、敵の侵攻を防ぐステージもあったりパズル的要素もある。
後半のステージになると敵が進む道が途中で切れていてルートが分かりづらくなっているステージもありなかなか飽きのこない作りになっていますよ。
設置できる駒もステージごとで違い種類も豊富で楽しい。

現在は2010.5.20 11:30現在で115円ですが、買う価値はありかと。
フリーもあるので気になった方はお試しあれ。

Pew Pew Land - Multiplay Defense Game