「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

国破れて山河あり

iPhoneで出ましたね。
appbank(http://www.appbank.net/2009/11/26/iphone-application/69648.php/trackback)さんで詳しくレビューしていましたので気になる方は是非。
僕自身は買ってません。
なんだかエニックスらしくないから。もとい、スクエアらしくないから。
ガキンチョの頃、FF1で遊んで何家にゲームという物に衝撃を受けていたいた私からすると
なんだか気持ちが入り込めいないというか何というか・・・
遊んだら遊んだではまるんだろうけど
言葉ではいいあらわせないもどかしさがあります。
いっそのことFFかドラクエ出してくれ!!って感じですね。
尻切れとんぼですが終わり・・・

yoen