「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

Get!!

iMac買いました。
5年前に買ったG5にお別れを告げ我が家にiMacがやってきました。
最新のでマウスもあのやつです!!
使った感想は・・・
「早く機能アップしてくれ!!!!」です。
はっきり言って今のままでは使いづらくてしようががありません。
手持ち感は悪くはないが、ソフト面で全然使えん。
早く機能割当を増やしてほしい。
それとデフォルトでキーボードもワイヤレス。電池面倒じゃん?
その他は満足しております。
移行アシスタントで難なく旧環境を持って来れたし。
何よりチョッパや!!イヤー新しい物っていいですね〜〜

yoen