「デザイナーのひとりご」のまとめサイトーデザインの見える化を目指してー

サイト「デザイナーのひとりごと」のまとめに使っています。大体1週間で一つあげる感じになると思います。よろしくお願いします。

フリー

本当に久しぶりの仲間にあった昼を食べた1時間だけだけど充実した内容だった。
7年前に同じ会社に勤めていてそこからフリーになってそのままずっとやっている。
その間に結婚もして子供も作ってきっちりお父さんもやっている。
フリーなりの悩みもあるみたいだが、実にカッコイイ人生を送っているようにオレは思えた。


フリーの道は幾度となく考えてはいるが、自分の性格上現状を壊せない。
またこれから先も考えるだけになるのか気合いを入れて飛び出すのか・・・
一生の悩みにならなければいいが・・・・・・

yoen